ブログ

白浜までスポーツ走行ツーリング!

Share on Facebook
LINEで送る

20170423_092720.jpg 20170423_123234.jpg 20170423_140407.jpg 20170423_140401.jpg

県内ツーリングいつもは鴨川目指して山のなかを抜けるのですが今日は先頭走る749Rの方が先週沖釣りに出られなかったので白浜目指してのツーリングとなりました!

普段走り慣れていない道のりで先を走る女性ライダー?!に視線を奪われている間に、先頭の749Rが視界から消えたと思ったらUターン左折で危うく衝突しそうになり80Km超えからフルブレーキング!

ジャックナイフしながら事無く回避できましたO(≧∇≦)O

先の休憩で聞いたら自分の後続車もジャックナイフで回避したと!

もおすこしで自分が縦回転寸前のジャックナイフだったらしいです……

しようと思って出来ることじゃなく
事故にならなくてよかったです!