ブログ | 有限会社浅野自動車工業

ブログ

カワサキ Z2 風キット ゼファー 

1676347461210.jpg DSC_0932.jpg DSC_0931.jpg 1676450511103.jpg 1676450496968.jpg

カワサキゼファー400 Z2タンク、シートカバー、サイドカバーをパールホワイト火の玉カラーで塗装です。
ありがとうございました。

トヨタ アバロン MCX10

DSC_0928.jpg DSC_0927.jpg DSC_0926.jpg DSC_0925.jpg DSC_0924.jpg

アバロン平成10年215800kmの車検の入庫です。
今回の車検はヘッドライトも通るか心配ですし、ブーツもだめなので見送りませんかと相談させて頂きましたがあと2年で卒業するからとのことで、ドライブシャフトインナーブーツ交換して無事車検完了です。
毎度ありがとうございましたm(_ _)m

日産 NV350 キャラバン

DSC_0970.jpg DSC_0968.jpg DSC_0969.jpg

車検でお預かりしたキャラバンですがリヤアクスルシャフトからデフオイル漏れで左右交換したかったのですがお客様の要望で漏れている左側のシール交換で作業させて頂きました。
毎度ありがとうございましたm(_ _)m

日産 フェアレディ Z 33

DSC_0973.jpg DSC_0974.jpg DSC_0977.jpg DSC_0976.jpg DSC_0978.jpg DSC_0981.jpg

車検で入庫のZ33です。
10万キロ超えたのでスパークプラグ交換、ナックルスピンドルのブーツからグリス漏れで社外ブーツにてブーツ交換、冷却水臭があり少し漏れがあったのでお客様に相談してラジエーターも交換させて頂きました。
ウェットで試運転しましたがパワーありすぎてアクセル豪快に踏めない位パワーのある車なんですね…
毎度ありがとうございましたm(_ _)m

夏季休業のお知らせ

8月11日(木)~8月16日(火)まで休業となります。

なお、8月17日(水)より通常営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

フォルクスワーゲン ゴルフR

DSC_0585.jpg DSC_0584.jpg DSC_0583.jpg

ABA-AUDJHFフロントバンパーロアー、エンジンアンダーカバーの交換作業です。
後少しでミッションにヒットしそうなぶつかり方でした。
毎度ありがとうございましたm(_ _)m

ミツオカ

DSC_0578.jpg
16393394325371

ミツオカミニカー?!ブレーキエア抜き作業です。
ミニカ?!のブレーキが着ているそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m

レクサス

DSC_0586.jpg DSC_0587.jpg 1656573317202.jpg DSC_0574.jpg

レクサスバキバキに割れたFRPエアロフェンダー、バンパー、サイドエアロ修理です。 ありがとうございましたm(_ _)m

トヨタ ハイエース trh200

DSC_0361.jpg DSC_0363.jpg 20220308104957.jpg 20220308105010.jpg

車検整備でお預かりしたハイエースですが定番のウォーターバイパスホースから水漏れ。
交換後冷却水を入れてエアー抜きをして明日車検に行こうと準備完了かと思いきや朝出社すると地面に染み…
ラジエーターからも水漏れしてまい
ラジエーター交換もさせて頂きました。
毎度ありがとうございましたm(_ _)m

トヨタ ライズ 5ba-a200a

sketch-1646703300720.png DSC_0344.jpg

鹿からタックルを受けて破壊されたライズです。
最近こういった動物と事故をする案件が増えていますのでご注意ください。